12/14 プルクラ撮影会(ドームシティ)美沙季さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
 
クリスマスが終わって、いよいよ年末・お正月モードに突入ですね(^O^)
まだ買ってもいない年賀状、何とかしなければ(^^ゞ
  
とりあえず明日から年明けの日曜日まではお休みラブラブ
良い休みを過ごすべく、今年最後の出勤、がんばってきます(^-^)/
 
さて、12/14のプルクラ撮影会・美沙季ちゃんの写真、その2です音譜
 
その2は水面がキラキラしている場所(*^^*) 
宇宙をモチーフにした飾りがあって、見応えのあるイルミになってました。
  
それではその2の写真、はじまりビックリマーク
 

水にイルミが反射して、キラキラしている場所に到着音譜 
 
 

大きな丸い飾りは惑星になってました(^O^) 
 
 

冬っぽい表情の美沙季ちゃん、イイ感じ音譜 
 
 

柱の場所へ 
 


柱もキラキラ音譜 
 
 

せっかくなのでミラーショットビックリマーク 
 
 

イイネビックリマーク 
 
 

橋になっている所に到着 
 


 
 


イルミからの振り向きショットビックリマーク 
 
 

さらに移動して、一番入口に近い場所へ 
 
 

イルミを眺め、たたずむ美沙季ちゃんラブラブ 
 
 

冬っぽいポーズラブラブ 
 
 

レンズを変えて、立ちポーズも音譜 
 
 

 
 


イイ感じビックリマーク 
 


 
 


その2はここまで音譜 その3につづきます(^-^)/