梅雨の中休みは横浜へ♪-6/21オレンジ・上岡愛さん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜

今日は薄曇りの一日で、蒸し暑かったですね(^O^)

 

このところ、梅雨の中休みが続いている感じで、

雨でお手上げにならずに済んでいるから、

ワタシ的にはありがたいです(^^)

 

さて、そんな今日は横浜・馬車道へ音譜

オレンジ・上岡愛ちゃんの撮影会に参加しました(^-^)/

 

みなとみらい線で唯一、降りたことがなかったのが馬車道。

これでみなとみらい線、全駅制覇です\(^_^)/

(・・・大げさに書いてますが、みなとみらい線はたかだか5駅ですw)

 

今日の愛ちゃんは、ハーフアップの髪型に花柄のワンピで登場ラブラブ

爽やかでカワユスでした(≧▽≦)

 

撮影エリアをよく分かってなくて、事前にロケハンしていない

場所で撮影したり、時間がなくなってアジサイとのコラボを

逃したりと、やや作戦ミスもしたのですが、そこは地元。

地の利に助けられて、今日もばっちり撮影できました音譜

 

上岡愛ちゃん、本日もありがとうございました(*^ー^)ノ

 

さて明日も、撮影会が私を呼んでいるビックリマーク

今日は早く寝ます(^-^)/

 
 

横浜といえば愛ちゃんビックリマーク今日はクラシックな建物場所で撮影開始音譜 

 

日本大通り音譜 (・・・昔、日大があるんだと思っていたのは内緒ですw)  

 

ミラーでダブル愛ちゃん音譜 

 

背景にあるはずの教会は工事中でしたw 

 

何となく夏っぽい花音譜 

 

象の鼻ソフト(^-^)/ 

 

赤レンガ倉庫、撮影会では初めて行きましたビックリマーク 

 

この場所はロケハンで撮りたかった場所。イメージ通り撮影できました(^-^)/ 

 

クラシックな橋が横浜っぽい音譜

 

そしていつものポーズで撮影会終了ビックリマーク上岡愛ちゃん、お疲れ様でした(^O^)/