6/15全東京写真連盟・水元花菖蒲ゆかた撮影会(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜

 

今日は、会社を出て駅に着いたら、小田急線脱線の文字がビックリマーク

 

ここしばらく、小田急線の運転見合わせの事態は、

うまくかわせていたのですが、今日は久しぶりに

直撃を受けました(>_<)


まぁ、それでも日頃利用しない路線を乗り継いで、いつもより

40分増し位で帰宅。疲れた~(^^ゞ

 

ニュースの映像を見る限り、復旧までまだ時間がかかりそう・・・

沿線住民の皆様、気をつけてお帰り下さい。

  

さて今晩は、6/15の水元花菖蒲ゆかた撮影会の会員限定タイム・

結城麻友奈さんの写真です(≧▽≦)

 

麻友奈さんは、はじめましての撮影音譜

浴衣にツインテールの組合せにノックアウトされました\(^_^)/

 

また機会があったら撮影したいなラブラブ

 

水元公園での花菖蒲ゆかた撮影会、天気にも恵まれて

一日楽しみましたビックリマークありがとうございました。

  

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、

お疲れ様でした(^-^)/

 

はじめまして、結城麻友奈さん音譜 この写真は、午前のラストの写真音譜 

 

会員限定タイム開始ビックリマーク 

  

ぱっちりした目と・・・ 


ツインテールにノックアウトされました(^-^)/ 

 

アジサイの場所にやってきました 

  

 


 


髪飾りもカワイイですね音譜 

 

アジサイ、愛(め)でて頂きました(≧▽≦) 

 

会員限定タイムはすぐに終盤に 

 

少し柔らかくなった日差しで、イイ感じに撮影できました音譜 

 

撮影会終了ビックリマーク麻友奈さん、長い一日お疲れ様でした(^-^)/ 

 

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SONY70-200mmF2.8G