4/5 みちふぉと大人の遠足(川越)道場菜月さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

いよいよ明日からGWスタートビックリマーク

・・・みたいですね(^O^)

  

私は、明日・明後日は休みだけれど、月曜日は普通に出勤。

いつもの土日と変わらないので、ちっとも大型連休なんて

感じがしませんあせる

 

とりあえず明日は、結構キツイスケジュールで朝から晩まで

撮影する予定なので、がんばらねばビックリマーク(笑)

 

さて、昨日眠くて断念してしまった川越・道場菜月ちゃんの写真

その2です(^-^)/

 

その2はぶらり立ち寄ったしだれ桜の場所。

 

しだれ桜は咲くのが早いので、やや葉桜になっていたけれど、

これはこれでイイ感じ音譜

ここでも菜月ちゃんと桜のコラボを押さえたのでした(^_^)v

 

それではその2の写真、はじまりビックリマーク

  
 

桜に想いを音譜

 

イイ感じビックリマーク

 

菜月ちゃんスマイルラブラブ

  

   
 
 

このしだれ桜の場所の隣にはクラシックな建物も

 

 

  

 
 

どこか旅に来た感じが良いラブラブ

 

 

 

建物の外でもちょっと撮影音譜

 

満足~\(^_^)/

 

川越の街歩きに復帰音譜

 

鯉と菜月ちゃんを撮ろうとしたら、エサに釣られて鯉が遠ざかってしまったw

 

その2は焼き芋とコラボのここまで。その3につづきますビックリマーク