4/5 みちふぉと大人の遠足(川越)道場菜月さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

ここ数日安定しなかった天気が、ようやく落ち着いてきましたね。

 

このところ道を歩いていると、ハナミズキがあちこちで満開(*^^*)

今度、ちゃんとカメラ持って散歩しようかな音譜

 

さて今晩は、4/5に参加したみちふぉと大人の遠足の

道場菜月ちゃんの写真です\(^_^)/

 

菜月ちゃんはビバでお見かけはしていたのですが、

撮影するのは初めて音譜

 

そして、この日の撮影場所の川越もほぼ初めての訪問。

 

ワクワクしつつの撮影となったのでしたo(^-^)o

 

それではその1の写真、はじまりはじまり音譜  

 
 

桜の咲いている場所で撮影開始ビックリマーク 

 

菜月ちゃん、はじめましてラブラブ 

 

場所を移動。神社にやってきました(^O^) 

 

なぜかおみくじが、桜の木に結びつけてあったけど、

写真ではよく分かりませんねw 

 

 

  

風情のある壁の場所 

 

雰囲気あります音譜 

 

散策イメージで撮影できた(^_^)v 

 

コチラの神社も桜が満開音譜 

 

イイ感じ音譜 

 

花より団子な1枚音譜 

  

 

 

その1はここまで。その2につづきますビックリマーク