3/21 オレンジフォト撮影会(浅草)上岡愛さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

久しぶりに今晩2つめの記事\(^_^)/

3/21の浅草・袴撮影会、上岡愛ちゃんのその2です音譜

 

その2は隅田川沿いでの写真。

 

スカイツリーに、この日2度目のパンジーに、咲き始めた桜に、

組合せいろいろで楽しみました(^-^)/

 

川沿いは、アイテムいろいろで面白いなぁ(^O^)

 

それではその2の写真、はじまりぃ(≧▽≦) 

 

今や、浅草といえばスカイツリーですね音譜 

 
 

手乗りツリー音譜 

 

再び河原に降りて、パンジーの花壇とコラボ\(^_^)/

 

色彩豊かでイイ感じでした(^_^)v

 

東武線ともコラボビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーと愛ちゃんラブラブ

 

 

 

 

愛ちゃんスマイル音譜

 

桜の場所へ音譜

 


満開の桜の木があって、イイ感じでした音譜

 

その2はここまで。その3につづきますビックリマーク