3/21 オレンジフォト撮影会(浅草)上岡愛さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、朝からよく晴れて、お散歩日和の一日でしたね(^^)

 

そんな今日は、撮影会参加はお休みして、雑用を片付け。

 
でも、午前中は品川方面へチョイお出かけも(^_^)v

意外に桜が残っていて、一人お花見、楽しんできました音譜

(←寂し~(笑))


本日の品川の桜音譜

 

さて今晩は、3/21に参加したオレンジフォト撮影会の

上岡愛ちゃんの写真です(^-^)/

 

この日の愛ちゃんは袴姿(≧▽≦)

卒業な感じで、テンション上がった私でした音譜

 

気が付けば、4月も半ばで、入学シーズンも過ぎちゃいましたね。。。

まっ、いつもののんびりアップという事でご容赦下さい(^^ゞ

   

浅草・袴撮影会の写真、4つの記事でアップします。

 

それではその1の写真、スタート\(^_^)/

 

吾妻橋の階段で撮影開始音譜 

 

この日の愛ちゃんは袴姿ビックリマーク 華やかでステキでした(≧▽≦)  

 

水上バスとプチコラボ音譜 

 

 

 

花壇のある場所へ 

 

パンジーとコラボ音譜 

 

 

 

川のすぐ傍へ 

 

曇ってしまって空が真っ白に。。。まっ、イイか(笑) 

 

 

 

階段もある通路の場所へ 

 

この場所は4年前にも撮影していて、好みの場所が変わらない私でした(笑) 

 

愛ちゃんの袴、モノトーンな場所によく映えますね(^O^) 

  

その2につづきますビックリマーク