3/9 ビバ・フォトサークル撮影会(潮風公園)(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、週の半ば、水曜日ですね音譜

 

いつもなら、週末まであと2日でもう1歩の感じだけれど、

今週は金曜日が祝日だから、明日1日凌げばお休みに\(^_^)/

 

今度の3連休、いろいろ予定もあって、楽しみですビックリマーク

 

さて今晩は、3/9のビバ撮影会のその2の写真です。

 

午前の後半は、林の中で撮影。最後に管理棟の

階段場所も使ったりしました(^O^)

 

それでは午前の後半の写真、はじまりぃ音譜

  

午前の後半は、林の中で撮影開始ビックリマーク 

 

葉っぱがキラキラ☆ 

 

 

 

葉っぱで前ボケ音譜 

 

ハートいっぱい飛んでますラブラブ 

 

振り向き音譜  

   

イイネビックリマーク 

 

爽やかスマイル写真もちょっと追加音譜 

 

階段場所へ 

 

必殺・髪の毛を片側攻撃ビックリマーク 

 

 

 

しゃがみポーズ音譜 

 

 


のびのびポーズ、イイですね(*^^*) 

 

午前の部終了ビックリマークその3につづきます音譜