3/9 ビバ・フォトサークル撮影会(潮風公園)(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、春一番も吹いた一日でしたね。

強風のせいか朝から電車が故障して、30分程足止め。。。

遅刻ギリギリの時刻で会社にかけこんだ私でした(笑)

 

さて私、4年位前からiPhoneを使っていますが、iPhoneのアプリを

紹介している「iPhone女史」の今日のiPhone美女 (←クリック)

牧野綾花さんが(^O^)

 

すごいですね~ビックリマーク

  

最近は、じゃらんにもよく登場している綾花さん音譜

ますますマルチな活躍、がんばって(^-^)/

 

ということで、今晩は3/9に参加したビバ撮影会の牧野綾花さんの写真です音譜

 

この日の午前の綾花さんは、髪の毛を巻いて、セットアップの衣装で登場音譜

黒のストッキングの組合せで、「美女」の感じでした(≧▽≦) 

 

では午前の前半の写真、はじまり音譜

 

潮風公園のイスの様なオブジェのある見晴らし台で撮影開始ビックリマーク 

 

何だか準備運動しているみたいな感じが(笑) 

  

日差しも春っぽい感じに 

 

葉っぱの反射のキラキラもイイ感じでした音譜 

 

ガラスの壁の場所に移動 

 

この場所は光がよく入り、どこか未来っぽい感じが面白い 

 

 

 

大人っぽい綾花さん、イイネビックリマーク 

 

反対向きも音譜 

 

このラインにカメラマンが集中。交代しつつ撮影しましたo(^-^)o 

 

場所をちょっと移動 

 

  

 

管理棟の屋上にやってきました音譜 

 

おなじみ綾花スマイル音譜 

  

春っぽい感じが伝わってきて良いなぁ(*^^*) 


上着を脱いで、しゃがみポーズラブラブ 

  

  

 

カワユスなイヤリングを見せてもらったところで、その2につづきますビックリマーク