1/11ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、久しぶりに20:00過ぎに帰宅\(^_^)/

 

ここ数年、連日の残業なんてしてなかったので、

今更ながら、早く帰れるありがたさを味わいました音譜

 

明日は・・・

 
早く帰れるようにがんばろう(^^ゞ(←遅くなりそうな予感w)

 

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、1/11のミルフルール撮影会の

希咲まりあさんの写真です(^-^)/

 

この日は撮影会の聖地・潮風公園での撮影音譜

 

極寒の予報で重装備で出かけたけれど、天気が良くて、

風もなくて、この時期としては暖かな一日でした晴れ

 

さすが、晴れ女のまりあさんの撮影会だけありますね☆

 

それでは第1部の前半の写真からアップビックリマーク

 

まりあさんの2014年最初の撮影会開幕ビックリマーク 

  

散策している感じ音譜 

 

まりあスマイルラブラブ 

  

ヤシの木の場所で。逆光の光線で下の方が白っぽくなってます(^^ゞ 

 

 

 

かくれんぼ音譜 

 

船の科学館とコラボ 

 

チョコレート色のコート、素敵ですねラブラブ 

 

「見つけラブラブ」 そんな声がしてました(*^^*)

 

 

 

その1のラストは髪の毛サラサラショットビックリマーク 

 

サラサラ音譜 

 

サラサラサラ音譜 その2につづきます(^_^)v