ただいま準備中♪ | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜

私の地元では、小雨の夜になってます。

 

このところ仕事が忙しくなってしまって、昨日も、今日も

家に帰ったら22:00過ぎ(>_<)

 

朝も割と早いので、夕飯とお風呂で、家での自由時間は

ほぼ終了。ブログアップの時間がありませ~ん(T_T)

 

今晩も、次の記事予定のまりあさんに会えなくて、

泣いておりますw

 

せめて夢の中で会えたらいいなぁラブラブ

  

ということで、次の記事は準備中。

時間ができたところで、アップしますのでお許し下さい(^-^)/

  

次の記事は、まりあさん音譜 潮風公園の写真、早くアップしたいっ(≧▽≦)