9/14ミルフルール・まりあさんリベンジ夕焼け撮影会(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は9月最終日でしたね(^^)

 

仕事がドタバタになったり、夕方、雨に降られたりしたら

嫌だなぁと、思っていたけれど、どちらも回避されたので、

良い末日となりました。 

 

10月も良い月になるとイイなぁ(^O^)

 

さて、今晩は9/14のお台場の写真です(^-^)/

最近、お気にの展開をちょっと変えて、ご案内音譜

 

では、始まりっビックリマーク

 ・ 

 ・ 

 ・ 

9月、お台場海浜公園。

  
taka's PhotoWay

  

夏休みが終わり、静寂を取り戻しつつある浜辺に、

モデルとカメラマンの一行がやってきた。

  
taka's PhotoWay

   

一行の名前は、ミルフルール・希咲まりあ撮影隊。

 

8/24の夕焼け撮影会のリベンジを誓って、お台場の地に

集まった撮影隊であった。 

 

これは夕焼け撮影会に再び挑戦したモデルとカメラマンの物語であるビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

ジャーンビックリマーク (・・・風の中のスバル音譜 と口ずさんで下さいね(笑))

 

 

ということで、昔懐かしい、プロジェクトX風に展開してみました(^∇^)

 

この日のお台場は薄曇りの晴れ。

9月の半ばとはいっても、まだまだ暑くて、夏の雰囲気。

ガラガラの浜辺に、ちょっと得した気分で下り立った私でした(^^)

 

第1部のまりあさんは、黒のトップスと、白の花柄模様スカートに、

赤のリボンでアクセントを入れた衣装で登場。

カワユスな感じでしたo(^-^)o

 

それでは9/14、夕焼けリベンジ祭り、開幕ですビックリマーク   

  
taka's PhotoWay

レインボーブリッジのすぐそばで撮影開始音譜 

 
taka's PhotoWay

まりあさんのこの衣装、背中がメッシュになっていて、色っぽいラブラブ 

 
taka's PhotoWay

しゃがみポーズ音譜 

 
taka's PhotoWay

まりあスマイル頂きました(^-^)/ 

 
taka's PhotoWay

まりあさんの横顔音譜 

 
taka's PhotoWay

静かな公園にたたずむ感じがよかったです 

 
taka's PhotoWay

タンポポ写真音譜 

 
taka's PhotoWay

タンポポを使った撮影、楽しかった音譜 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

その1のラストは、うなじを絡めた3つの写真音譜 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

その1はここまで。その2につづきます(^-^)/