9/7 オレンジフォト撮影会(品川)牧野綾花さん(その6) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

さて、9/7の品川の写真の最終章・その6です(^-^)/

 

川沿いの広々した場所で撮影していたら、アラ、もう時間が・・・

いつもながら終了時刻が迫っていました。

 

ダッシュで、浮橋経由でキラキラした柱の場所に移動。

今回もやっぱり、ドタバタの内に終了時刻を迎えたのでした(笑)

 

2013・夏最後のイメージの撮影会、未来チックな場所から、

風情のある場所まで、シチュエーションいろいろで面白かったです。

今回も楽しい撮影会、ありがとうございました\(^_^)/

 

牧野綾花さん、スタッフさん、お疲れライス様でした音譜

  

さて、明日からまた1週間がスタート。そして明後日は、もう10月ビックリマーク


10月も充実した日々を送れるとイイなぁ。

ではおやすみなさい(^-^)ノ~~

  
taka's PhotoWay

浮橋に到着 

 
taka's PhotoWay

この通路は、潮の満ち引きで高さが変わる浮橋音譜 

 
taka's PhotoWay

もうちょっとじっくり撮りたいところでしたが、時間がなく、早々に撤退(^^ゞ

 
taka's PhotoWay

キラキラした柱の場所に到着ビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

反射具合もなかなか 

 
taka's PhotoWay

今回の綾花さんは、ピンクのリップが印象的でしたラブラブ 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

全身写真音譜 


taka's PhotoWay

ピンクのコーディネートが見事な9/7の綾花さんでしたラブラブ 

 
taka's PhotoWay

撮影会終了ビックリマーク綾花さん、お疲れライス様でした(^-^)/ 

  

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SIGMA24-70mmF2.8HSM

     SONY85mmF1.4