8/4 全東京写真連盟・パラオ撮影会(その2) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

最近、日曜日は、とかく呑みに行く事が多くなった私。

今日は、久しぶりに家でのんびりの夜になりました(^^)

 

最近話題の半沢直樹まで見てしまった・・・(笑)

 

さて、明日は月曜日。1週間のスタートですね。

ドタバタの一日にならなければ良いなぁ(^O^) 


さて、そんなこんなの本日2つめの記事。

全東・パラオ撮影会のその2です音譜

 

ジンベイ君、水鉄砲、スプリンクラーなど、小物(・・・大物かも(笑))

イロイロ登場となりました\(^_^)/

 

それでは、そんなその2の写真スタートです(^-^)/

 
taka's PhotoWay

その2はジンベイ君とまりあさんのコラボから(*^▽^*)  

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

水鉄砲登場ビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

水鉄砲写真、撮っていても楽しい\(^_^)/ 

 
taka's PhotoWay

スプリンクラー音譜 

 
taka's PhotoWay

背景がどこか南国風なのが良いところ 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

その2のラストはプールサイドの東屋場所音譜 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

その3は水嶋夏月さん編。お楽しみに(^O^)