8/4 全東京写真連盟・パラオ撮影会(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、8月最後の日曜日でしたね。 

 

予定していた撮影会が、雨で中止になり、何だか気が抜けてしまって

家でゴロゴロしている内に一日が終わってしまいました(^^)

 

まっ、仕方ないか(笑)

 

さて、今晩は8月4日の全東・パラオ撮影会の写真ですビックリマーク

 

この日もどんより曇って、開始直後は雨がパラパラ降ってくる様な

天候でした。

 

そして、今年のパラオ撮影会には、なんとスペシャルゲストで、

去年全東を卒業した希咲まりあさんが出場ビックリマーク

 

大いに盛り上がった撮影会になったのでしたo(^-^)o

 

パラオ撮影会の写真、水嶋夏月さん編を含めて、全4回でアップします音譜

 

それではその1の写真、はじまり、はじまり(^ε^)♪

 
taka's PhotoWay

8ヶ月ぶりに全東撮影会にまりあさんが登場ビックリマークおかえりなさい音譜 

 
taka's PhotoWay

今回の撮影場所は船の科学館のプール。私、初めて行きました(^O^) 

  
taka's PhotoWay

浮き輪とまりあさん 

 
taka's PhotoWay

浮き輪はやっぱりプールで使うのが似合いますね(笑) 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

緑をバックにするとリゾートチックに音譜 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

天気が回復してきました音譜 

 
taka's PhotoWay

その2につづきます(^-^)/