5/19ミルフルール・まりあさん葛西臨海公園撮影会(その2) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今年の関東地方、早くも梅雨入りしましたね。

 

夕方、会社を出る頃は雨は降っていなかったのですが、

地元に戻ったら、強めの雨。

 

折り畳みの傘を持っていたので、助かりました(^^)


梅雨が早いということは、今年は早めの夏になるのかなぁ。

 

じめじめシーズンが早く過ぎて、夏到来ビックリマーク

になって欲しい私であります。

 

さて、今晩もまず、まりあさんの写真から音譜

 

第1部の後半の写真は、まりあさんの撮影会では今や定番の

「メ・ガ・ネ」で固めてみました(^-^)/

 

それでは早速、スタートビックリマーク

 
taka's PhotoWay-5/19ミルフ

まず赤のメガネ音譜 


taka's PhotoWay-5/19ミルフ

フレームが大きくてカワイイ感じですね(^O^) 


taka's PhotoWay-5/19ミルフ

次は銀縁メガネ 


taka's PhotoWay-5/19ミルフ

差し棒があったら教師になれそう音譜 


taka's PhotoWay-5/19ミルフ

次は青いフレーム  


taka's PhotoWay-5/19ミルフ

 


taka's PhotoWay-5/19ミルフ

なかなか知的なイメージ音譜 


taka's PhotoWay-5/19ミルフ

第1部終盤のゴロゴロでも、メガネは大活躍 


taka's PhotoWay-5/19ミルフ

 


taka's PhotoWay-5/19ミルフ

まりあさんの色っぽい視線にクラクララブラブ

その3につづきますビックリマーク