5/26 オレンジフォト撮影会(有楽町)牧野綾花さん(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

5月は牧野綾花さんの撮影会がないなぁと、がっかりしていた私。

 

ところが先週、5/26に撮影会に参戦するという嬉しい吉報が\(^_^)/

 

そんなわけで、ハイテンションで有楽町入りした私でした。


今回のテーマは、ダッフィーと旅する綾花さんラブラブ

 

ダッフィーと遊んでいる時の綾花さんがまた可愛くて、

もう、ダッフィーになりたいビックリマークと思った私でありました(笑)

 

ではそんな旅する綾花さん&ダッフィーの写真、はじまりです音譜

 
taka's PhotoWay-5/26有楽町

有楽町を歩いていたら、爽やか美女が音譜 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

アラ、綾花さんでした(*^▽^*) 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

今回はお供にダッフィーちゃんが(^O^) 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

さぁ、散歩に出かけましょ音譜 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

オフィス街をバックに 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

公園に到着音譜 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

うーむ、このペースだと記事数が大変なことになりそう(笑)

その2につづきます音譜