出会いの春♪ー3/17全東・葛西臨海公園撮影会(速報)ー | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、風の強い一日でしたね。

仕事が終わって外に出たら、あまりの強風にビックリでした。

 

風で花粉が多いせいか、まぁ、鼻がズルズル・・・(>_<)

 

昨日なんて、鼻をかみ過ぎて、血が出てくる始末・・・(>_<)(>_<)

 

早く花粉の季節、終わってくれビックリマークと切に願う私です(←毎度同じ事を言っているwww)

  

さて昨日は全東京写真連盟の撮影会があり、葛西臨海公園へ。

 

今回は、2013年度の新人モデルさんが9名出場。

初々しい感じでした(*^^*)

 

午後の途中まで、あちこち囲みを移動していたけれど、

櫻田乃絵さんの囲みが何だか楽しそう音譜

 

そのまま終了まで居座ってしまいました(笑)

 

今年度もいろんなモデルさんが居て、全東の撮影会、面白そうです。

1年後、どうなっているか楽しみだな(^O^)

 

モデルの皆様、よろしくお願い致します(^-^)/

 
taka's PhotoWay-3/17葛西

午前の集合写真。左から9人目までが新人さん 


taka's PhotoWay-3/17葛西

今年のフォトジェニックグランプリの杏凜さん 


taka's PhotoWay-3/17葛西

準フォトジェニックのまりーさん。青い瞳のモデルさん音譜 


taka's PhotoWay-3/17葛西

こちらが櫻田乃絵さん音譜 午前は桜色のセーター 


taka's PhotoWay-3/17葛西

午後の乃絵さん。気がついたらワイワイやっている囲みに参戦してました(笑) 


taka's PhotoWay-3/17葛西

午後の後半は海側へ 


taka's PhotoWay-3/17葛西

ストールを使った撮影、楽しかった(^∇^)

撮影会、お疲れ様でした(^-^)/