3/3 全東京写真連盟・浮間公園撮影会(その5) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます♪

今朝も穏やかに晴れていて、良い一日になりそうですね。

 

そんな今日は、全東の撮影会\(^_^)/

 

場所は・・・撮影会の聖地・葛西臨海公園ビックリマーク

花粉にめげずに行って来ます。

 

さて、3/3の浮間公園撮影会のラスト、その5です。

 

風車の場所で樹さんを撮影していたら、

華音さんの囲みが同じ場所に(^O^)

 

今度は、華音さんの囲みにしばらく貼り付いた私でした。

 

午後の華音さんは、縞模様のタイトなスカートでカッコイイ感じ。

白系で明るい印象でした。

 

浮間公園撮影会、天気はイマイチでしたが、春の一日を楽しみました。

 

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^^) 

 
taka's PhotoWay-3/3浮間公園

午後の華音さん。風車とコラボ中 


taka's PhotoWay-3/3浮間公園

 


taka's PhotoWay-3/3浮間公園

薄日が差している時間が、ちょっとだけありました 


taka's PhotoWay-3/3浮間公園

 


taka's PhotoWay-3/3浮間公園

池を背景にした場所に移動 


taka's PhotoWay-3/3浮間公園

物思いにふける感じ♪ 


taka's PhotoWay-3/3浮間公園

 


taka's PhotoWay-3/3浮間公園

コチラはベンチ場所。ワイワイ撮影してました(^^) 


taka's PhotoWay-3/3浮間公園

最後は梅の場所で撮影会終了ビックリマーク華音さん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  

撮影機材:

SONY α99 

レンズ :TAMRON70-200mmF2.8HSM

     MINOLTA24-85mmF3.5-4.5