12/16 全東京写真連盟・芝公園と芝東照宮撮影会(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

いよいよ2012年もいよいよ終盤、あと3日になりましたね。

 

毎年この時期に思いますが、今年1年、アッという間でした。


でも充実していて、良い1年だったなぁ(^O^)

 

2013年も良い時間が過ごせたらイイなぁと思う、今日この頃です。

 

さて、今晩は12/16に参加した全東・芝公園と芝東照宮撮影会の

写真です(^-^)/

 

この時期の芝公園での撮影会は毎年恒例でしたが、着物と羽子板の

コラボでの開催は、今回が初めて。

いつもとちょっと違った雰囲気の撮影会となりました(^^)

 

今回は、10月末の勉強会で撮影させてもらった日頼さんを

中心に撮影。明るく、元気な囲みで楽しかったですo(^-^)o

 

今回は全4回でお届けします。それでは、その1の写真、スタート♪ 

 
taka's PhotoWay-12/16芝公園

撮影開始!日頼さんの囲みへ  


taka's PhotoWay-12/16芝公園

横顔もイイ感じ♪ 

taka's PhotoWay-12/16芝公園

日頼さ~んラブラブ呼んで、目線頂いちゃいました 

taka's PhotoWay-12/16芝公園

午前の芝公園は日が当たりが良い場所が多くて、思ったより暖かい感じでした 

taka's PhotoWay-12/16芝公園

華音さん。カメラマン多くて、今回は早々に退散(>_<)

taka's PhotoWay-12/16芝公園

今回の撮影会で卒業宣言をされた小林里緒さん。え~、そんなぁ・・・ 

taka's PhotoWay-12/16芝公園

日頼さんの囲みは、イチョウでいっぱい場所に♪ 

taka's PhotoWay-12/16芝公園

その1はここまで。その2につづきます♪