12/8 ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その6) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

つづけてミルフルール・希咲まりあさん撮影会の

最終章・その6をアップします(^^)

 

撮影会の終盤になると、太陽が水平線に近くなり、

撮影に厳しい条件に。。。

 

でも太陽が低いのは、この時期ならではの感じなので、

フレアーで画面が白い~、とか言いながら楽しんで撮影しました。

 

最後はモミジともコラボして、第3部終了となりました。

 

そして、この日の撮影会は懇親会つき\(^_^)/

 

まりあサンタと楽しいひと時を過ごしました音譜

みんなで食べた鍋、ひときわ美味しかったですo(^-^)o

 

初めて行った代々木公園、楽しい一日でした。

2012年最後のまりあさんの撮影会も充実してたなぁ(^O^)


まりあさん、寒い中、ありがとうございましたビックリマーク


来年もまたよろしくお願いします(^-^)/

 
taka's PhotoWay-12/8ミルフ

広い場所がイチョウの落ち葉で黄色の世界に 
  
taka's PhotoWay-12/8ミルフ

  
 

taka's PhotoWay-12/8ミルフ

光を浴びて、まりあさんがいちだんと輝いてました(^O^) 

taka's PhotoWay-12/8ミルフ

メガネショット♪アッ!今回、マイネガネ、かけてもらい忘れた(笑) 
 
taka's PhotoWay-12/8ミルフ

 
 
taka's PhotoWay-12/8ミルフ

イチョウとのコラボ、満喫しましたo(^-^)o 
 
taka's PhotoWay-12/8ミルフ

ラストはモミジとコラボ 
 
taka's PhotoWay-12/8ミルフ

第3部終了、まりあさん寒い中、お疲れ様でした(^-^)/ 
 

taka's PhotoWay-12/8ミルフ
そして懇親会は、まりあサンタさんが登場(^O^)

楽しいひと時、ありがとうございましたラブラブ   
  
 

撮影機材:SONY α99、α55

 
レンズ :SIGMA24-70mmF2.8HSM

     SONY85mmF1.4

     SONY100mmF2.8

     Samyang14mmF2.8