1/10 ビバ・フォトサークル撮影会・潮風公園 | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

先週の月曜日・成人の日の1/10は、 ビバ・フォトサークル撮影会に行ってきました。

前日には、石神井公園の東写の撮影会に行ったので、2日連続の撮影会参加でした(^^)


今回の会場となった、潮風公園、何回も行っているので、撮影会の受付場所も

この辺だろうと予想して行ってみたのですが、現地に着くと人の気配なし・・・(^^;)


改めて携帯で受付場所を調べたら、潮風公園でも南側の場所が開催地で、

歩いて7,8分位離れた反対の場所でした・・・(^^;)


いやぁ~、携帯って本当に便利ですね(^^)


この日は晴れてはいたのですが、場所が海沿いだったこともあって、

強い風が吹くとても寒い一日で、屋外の撮影会には厳しい環境でした。

それでもモデルの皆さんが、寒さを感じさせない位、がんばってくれて、

撮影を楽しめました。ありがとうございました!


モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/


taka's PhotoWay-1/10しおかぜ
午前の集合写真です


taka's PhotoWay-1/10しおかぜ
今回も本多愛子さんの囲みで撮影しました


taka's PhotoWay-1/10しおかぜ
強風で噴水の水しぶきが飛ばされてますf^_^;


taka's PhotoWay-1/10しおかぜ
場所を少し移動


taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ
抜けた場所は好きなのですが、風が強くて寒い!


taka's PhotoWay-1/10しおかぜ
晴れていて、ソテツの木があると南国風になるから不思議です


taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ
ここからは午後の部。ポニーテールもいいですねo(^-^)o


taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ
後に見えるのは船を模した子供の遊び場でした


taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ

taka's PhotoWay-1/10しおかぜ
愛子さん、寒い中、ありがとうございました!


撮影機材:

SONY α900 レンズ:TAMRON 70-200mmF2.8A001

SONY 85mmF1.4

SONY α700 レンズ:SONY DT16-80mmF3.5-4.5