1/16 全東京写真連盟 新春晴れ着 府中郷土の森撮影会(速報) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、2011年になって最初の全東の撮影会で府中へ。やっぱり寒い一日でした。


撮影会が行われた府中郷土の森はとても広い公園で、

囲みを探しに、結構歩き回りました。さらに昼はちょっと歩いて食事に出かけたので、

明後日(・・・明日ではない)は筋肉痛になりそうです(笑)


写真、全く整理できなかったので、終了時の集合写真を掲載します。

寒い中での撮影会、お疲れ様でした


そして撮影会終了後は、ぐるっぽの新年会に参加。鍋を食べて来ました(^^)

本日も、楽しい時間、皆様ありがとうございました(^-^)/


taka's PhotoWay-1/16府中の森