カンボジア感動でヘロヘロ❤️ | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

 

 

 こんな世界を知らなかったなんて!
 

  本当に知れて良かったーキラキラ

 

という、想像出来なかった感動、感情を感じているカンボジアツアーです。

 

どんなに素晴らしい事でも知らない間は、


 「絶対知った方がいいよ」

 

とか
 

 「絶対行った方がいいよ」

 

とか言われても、
 

 

 「そうだねー」

 


って感じで、気持ちがあまり動かない事ってたくさんあると思います照れ

 

でも、今回の、グローブジャングルえみぽんと廻るカンボジアツアーは

もう、キラキラ神レベルキラキラ


グループジャングルのメンバーにノックアウトされています。

 

 

へそ道からスタートする旅は、本当に格別だと自負しています。


今回参加してくれた高校生のなおくん。

今受験中だけど

 


 「学校行くか、今、カンボジアに行くかを考えた時
 自分の将来に必要なのはカンボジアに行く事だ!」

 

 

と参加してくれたんです。

お母さんが、へそ道を受講されていて、興味を持ってくれていました。

 

 

へそ道が終了した翌日、
途中から孤児院の見学に合流された方が


 「へそ道受けてどうだった?」

 

と、なおくんに質問された時

 

 「へそ道を受けなかったら一生絶対感じられないやろうなぁっていう感情を感じらる!」


と話していました。


もう その感想を横で聞いていて、どれほど心が震えたか。

 

感謝が湧き上がってきたそうです。

 

 

 

 

一生感じることが出来なかった感情を感じられたという感想って

今回のカンボジアにも言えることでした。

 

 へそ道を受講した後のくっくま孤児院の訪問!


 ウクレレを弾き一緒に歌う


なんなんだ、なんだんだ!この感情は!

 


写真や、ボランティアに持っていた印象とは

全く違う想像もしない感覚を感じる。


 

 これは絶対体験しかないと思う!

 

 

 

 

「カンボジアに来なければ一生感じることはできなかった感情だろうなぁ」


そんな幸せが自分の中からあふれ出しました。
私だけではなく、全員がキラキラ

 

 

感動で疲れすぎてずっと投稿出来ずニコニコ


今日は、工房のみなさんにハンドマッサージをプレゼントしたら、

みなさん初めてで本当に喜んでくれました。

 

 

 

参加者みなさんが行く前に持っていた印象がガラーーっと変わり

込み上げるものを抑えきれない感動の毎日。

 

 

グルーブジャングルの代表えみぽん

孤児院のみわちゃん

マンゴースクールと工房のみなみちゃんときほちゃん


 

キラキラ世界一かっこいい女性のチームキラキラだと思いますドキドキ

 


活動ではなく、生き方と人生なんです。
 


https://glojun.com

 

もう最高ですラブラブ

 

 

 

 

 

☆☆☆入江富美子 official web site ☆☆☆
https://iriefumiko.com/

☆☆☆へそ道スケジュール☆☆☆
https://iriefumiko.com/schedule/