何世分も生ききろうっ♡ | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

なんでもやってみたい私は、てんつくまんに

 


「一体何年生きてるんですかー!?」びっくり

 

 

 

と言われるくらい知らない事を知ってみたくてやってきた。

 

かと言って、なんでもやってみたいけど、出来ない事だらけ

 

 


私は、やりたいことは大体、始めるけど、絶対出来ないなーと心から思った事は潔く諦める。
その後自分がどうするのかを観察する感じ。


すると、

 

 

もう諦めたんだから、無茶苦茶でいいからやってみよう!

 

 

と、もう一回やってみる事多し(笑)


突然抜け道のように出来る方法が見つかる。


三日坊主が積み重なって、何となく出来るようになっていく。

 

視点を変えたり、一旦楽になると、違う次元に行くのか、出来そうな気がしてくる。

 


結果も評価も自己採点も気にしなければ大体のことは始められる。

 


どう見られるか、どう思われるか、

 


気にしていいけど、苦にしなければ出来ることたくさんある

 

 

何世分も生き切ろうっと。

 

冥土の土産、持ちきれないくらいに

 

 

 

 

 

------☆------


入江富美子オフィシャルホームページ


へそ道officialフェイスブックページ

 

------☆------