”急ぎの変更連絡”『ウクライナ避難民のお店 Bar『Speak easy』は4月19日頃まで』 | 一松亭のブログ

一松亭のブログ

労働問題、社会問題、心に残る映画について書いています。

 前回のブログで3月一杯と書いたBar『Speak easy』ですが、本日行ったところ4月19日くらいまでになったとのことでした。最後と思って花束を持っていきました。ひまわりです。今の季節なかなか置いている店が無かったのですが、運よく池袋の「花誠」さんで入手できました。リボンはブルーにしてもらいました。残る期間、皆さんできるだけ行ってあげてください。事前にSNSで開店の状況を確認しておくとよいでしょう。