旧東海道徒歩の旅、六日目。興津→府中(静岡) | あきらくんのウォーキング日誌、時々ライブ

あきらくんのウォーキング日誌、時々ライブ

ウォーキングの様子を中心に時々インディーズライブの話題も

旧東海道徒歩の旅、六日目は

とりあえず宿の朝食バイキングから
これ↓は地元の名物「静岡おでん」

その他、豪華朝食バイキング✨

でも外はどんより雨模様☔
晴れてたらこの方向は富士山🗻が見える(はず)

今回初めて雨具の出番です☔🐸



延命なぁ、、元気なら良いけどねꉂ🤣𐤔

清水次郎長と森の石松は有名だけど、そういえば、森の石松を殺した人って誰だったっけ🤔⁉️

看板が残るのみ、、、寂し~💦

達磨大師の立像は確かにレアやね🎶

万物は流転する、、、∞∞∞

案内板は整備されてましたな

早目の到着

一番楽な行程だったけど、雨は初めてだったので、良かったかな🤔⁉️

夜は一人焼肉🥩🥩🥩
エネルギーチャージしないとね(笑)

明日は藤枝宿までです。
距離は大したことないけど、雨予報💦
峠越えはキャンセルするかもです
「安全第一」で✌( ‘-^ )