恩返し | 売り上げ17倍にした女性経営者が教える♡ありのままの自分で満たされ上手くいく♡愛の浄化と女性性開花

売り上げ17倍にした女性経営者が教える♡ありのままの自分で満たされ上手くいく♡愛の浄化と女性性開花

・変われない人こそ必要な「真実」で生きる
・無限の幸せ「健康・経済・異性」を掴む浄化
・感謝とおかげさまの生き方で自分も周りも幸せになる

日々やんちゃになっていく「とわ」手がかかります💦

 

まだまだ先が見えませんが、子犬ならではの時間を楽みます音譜

 

10匹も生んでくれたお母さんわんこ、ここまで面倒を見てくださった

犬舎の方が大切に育てたわんこを譲っていただいたこと感謝しかありません。

 

この恩返しはとわとの生活を楽しみながら、とわを大切に育てていくこと

 

 

感謝と恩返し

 

私が生きていけているのはすべて私以外の方のおかげ

 

空気・ご先祖さま・先人・社会・人類色々に恩に着る

そして恩を返していくこと

 

恩に着て・恩に着せず・恩返しをする

 

思わずやっちゃうのが恩着せ

恩に着せるんだったら、何もしない方がまだいい

 

でも「してあげたのに~」が出てしまうことありませんか?

 

せっかく愛をもってしたことなのに台無しにしてしまうこと

 

そんな自分にしてしまうこともったいないです。

 

見返りを求めたら、愛ではなくなりますからね、ただの取引

 

愛ある自分を大切に(⋈◍>◡<◍)。✧♡