バス ケまず大学のバスケはとても楽しすぎてやばい神奈川リーグ1部でプレーできてもっと楽しいレベル高すぎる高校とは全然違う秋のリーグ戦は東海以外に勝てたらええな~笑話変わりましてーあっちのほうはいったんドロン。笑別に焦る必要なし。笑いま自分が頑張るべきことを頑張っていれば自然に色々といいことに出会うだろう。うしバスケ部楽しすぎてやばい先輩最高っち!とりまこのへんでばいびー笑あでぃおーす