kamoのブログ -4ページ目

kamoのブログ

ブログの説明を入力します。





まず大学のバスケは
とても楽しすぎてやばい



神奈川リーグ1部でプレーできてもっと楽しい
レベル高すぎる
高校とは全然違う



秋のリーグ戦は
東海以外に勝てたらええな~笑



話変わりましてー


あっちのほうはいったんドロン。笑


別に焦る必要なし。笑



いま自分が頑張るべきことを
頑張っていれば自然に色々といいことに出会うだろう。うし



バスケ部楽しすぎてやばい
先輩最高っち!


とりまこのへんでばいびー笑


あでぃおーす