kamoのブログ -5ページ目

kamoのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は、西高に15時からいき、後輩のダンス練顔だして、10人で部活練習行って、
すき家で飯食って竜泉寺に3時間くらい滞在しました!


ほんと西高バスケ部面白すぎです。


まぢでやばいです。

こんな楽しくなければ
交通費1000円も払っていきません。笑


やっぱり自分の都合よくないときも行けば楽しいです。行ったもん勝ちです。


ノリが最高!
一生で1番楽しいです。この先も含めてもきっと1番です!


後輩ちゃんは体育祭のため染めてました。笑

photo:01




photo:02




photo:03




あー
竜泉寺最高だったなあ(^O^)
photo:04



photo:05





明日から大学鬱すぎるけど、頑張るよ!また西高での楽しみのために!笑