今日は、西高に15時からいき、後輩のダンス練顔だして、10人で部活練習行って、
すき家で飯食って竜泉寺に3時間くらい滞在しました!
ほんと西高バスケ部面白すぎです。
まぢでやばいです。
こんな楽しくなければ
交通費1000円も払っていきません。笑
やっぱり自分の都合よくないときも行けば楽しいです。行ったもん勝ちです。
ノリが最高!
一生で1番楽しいです。この先も含めてもきっと1番です!
後輩ちゃんは体育祭のため染めてました。笑
あー
竜泉寺最高だったなあ(^O^)
明日から大学鬱すぎるけど、頑張るよ!また西高での楽しみのために!笑