kamoのブログ -3ページ目

kamoのブログ

ブログの説明を入力します。




金曜日は聖也さんと小野さんと藤井先輩の家に泊まってステーキガストいってから長崎ちゃんぽんいって田中さんゆうりさんにご馳走になって、藤井先輩んち帰ってDVD六人で見て、寝ました!



9日の土曜日にカトさん阿部めぐみとびっくりドンキーいきました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




photo:02




photo:03




6時にから10時まで色々と話しました( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず居心地よすぎてやばいです。
話足りないですよ(-_-#)
時間足りないですよ(-_-#)


楽しすぎました( ´ ▽ ` )ノ

途中りなちゃんに電話して
大阪と中継で四人でおしゃべり( ´ ▽ ` )ノ笑



とりあえずまた近々集まるしこのへんでええや( ´ ▽ ` )ノ笑


勉強部活ほんと頑張ろっと( ´ ▽ ` )ノ