@ 'ェ' @最近学校が大好きになってきました。L科ほんといい人ばかりで、調理学実習や実験で女にイライラしたりするけど、みんな思ってることは同じとわかって最高です。明日が待ち遠しいな! なんてね。笑このままどんどん楽しくしよ!周りに負けたくないからね!笑楽しさでは!笑自分で楽しくする。自分で変える。全部自分次第っしょ@ 'ェ' @