パステルネイル♡ネイルしました♡この間、ピクニック行ってきた੯ू•ू ໒꒱ぽかぽか天気で、ピクニック日和だあー!って思ってたのに着いたとたん風がびゅんびゅんーーー(ノ(ェ)・、) 寒くて早々に帰ったよ。次はあったかい時に焼肉だよお!(◎'∪`*)☆
桜、咲いたよ髪編み込みできるくらい伸びたあ~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ピンクベージュのジャケットばっかり最近着てる。今日も朝ウォーキングに行って桜を撮ってきたよ♡すごいきれいだね、桜…。あっという間に散るのは美しいままで居たいからかなあ。桜を見習いたい。人間は桜みたいなオーラはまとえないのでしょうか(๑╹ᆺ╹)途中で気になる人がいる店の前を横切ってきた★仕事してました~♡( ● ´ ー ` ● )そのお店は私の職場と同じテナントに入っているのです。話しかけられず、そうやって見かけるだけでも十分。というか精一杯。たまにエレベーター一緒の時に挨拶かわす程度で…。でもそれだけで今は楽しい♡(๑•́ ₃ •̀๑)iPhoneからの投稿
苺♡暑かったねぇ(U •́ .̫ •̀ U)おひさま浴びたから帰ってきて顔を冷やしました。そして買ってきた苺をぱくぱく♡ほんのりの甘さだったあ。黄金伝説の舞祭組♡♡♡千さんかっこいいしニカちゃんのタオル巻いてるのスキスキ♡( ´͈ ω `͈ )結婚したいなあ…(。・ө・。)iPhoneからの投稿
はいっ。CUTiE♡有村架純初めて買ったけど可愛いね( ´͈ ω `͈ )愛ちゃんも載ってた♡それと絆創膏二重のためにこつこつ切り貯め…一昨日に、2年ぶりの友達と泊まりでずっとおしゃべり(⋈・◡・)恋愛トークも盛り上がり…♡ただ私、自分の恋愛話ほとんどって言えるほど思い出せなくて…。言われたら、「あぁ~、」って感じなんだけど。男嫌いになったらここまで忘れちゃうのかなあ。なんか色々、もやもやした気持ちあるけど、思い出せないからもおいいやっ!iPhoneからの投稿