投稿写真

投稿写真

ネイルしました♡

この間、ピクニック行ってきた੯ू•ू ໒꒱
ぽかぽか天気で、ピクニック日和だあー!

って思ってたのに着いたとたん
風がびゅんびゅんーーー(ノ(ェ)・、)
寒くて早々に帰ったよ。

次はあったかい時に
焼肉だよお!(◎'∪`*)☆




photo:01





髪編み込みできるくらい
伸びたあ~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

ピンクベージュのジャケット
ばっかり最近着てる。



今日も朝ウォーキングに行って
桜を撮ってきたよ♡


photo:02




すごいきれいだね、桜…。

あっという間に散るのは
美しいままで居たいからかなあ。


桜を見習いたい。
人間は桜みたいなオーラは
まとえないのでしょうか(๑╹ᆺ╹)



途中で気になる人がいる店の前を
横切ってきた★

仕事してました~♡( ● ´ ー ` ● )


そのお店は私の職場と同じ
テナントに入っているのです。

話しかけられず、そうやって
見かけるだけでも十分。
というか精一杯。


たまにエレベーター一緒の時に
挨拶かわす程度で…。


でもそれだけで今は楽しい♡(๑•́ ₃ •̀๑)




iPhoneからの投稿


photo:01




暑かったねぇ(U •́ .̫ •̀ U)

おひさま浴びたから
帰ってきて顔を冷やしました。


photo:02





そして
買ってきた苺をぱくぱく♡


ほんのりの甘さだったあ。




黄金伝説の舞祭組♡♡♡

千さんかっこいいし
ニカちゃんのタオル巻いてるの
スキスキ♡( ´͈ ω `͈ )


結婚したいなあ…(。・ө・。)






iPhoneからの投稿

photo:01



CUTiE♡有村架純
初めて買ったけど
可愛いね( ´͈ ω `͈ )
愛ちゃんも載ってた♡


それと絆創膏二重のために
こつこつ切り貯め…




一昨日に、2年ぶりの友達と
泊まりでずっとおしゃべり(⋈・◡・)



恋愛トークも盛り上がり…♡
ただ私、自分の恋愛話
ほとんどって言えるほど
思い出せなくて…。
言われたら、「あぁ~、」って
感じなんだけど。



男嫌いになったら
ここまで忘れちゃうのかなあ。


なんか色々、もやもやした気持ち
あるけど、思い出せないから
もおいいやっ!


iPhoneからの投稿