投稿写真

桜蘭高校ホスト部の
スペシャルCD?
やっとこ聞けたあ!!!


漫画を読みながらCD流して
聴いたんだけど、

もぉもぉ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

リアル感倍増で!
生で声が聞けるのって
やばいね!

ハルヒも環も鏡也も双子も…
可愛いすぎて萌え~♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


よしっ!
ハルヒの声優さんの
動画探そう!


投稿写真

投稿写真

こんな時間だけど
お菓子食べながら
乃木坂とアニメ鑑賞
始めますー♡٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


投稿写真

投稿写真

誕生日に買ったチョコレート♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

最初は違うの買うつもりでいたの。
GDIVAを買おう!!
って心に決めてて。


そして行ったら、見当たらず…
どんだけぐるぐる歩いても
GDIVAなくって(´・ェ・`)

Mary'sでいっか。
ってことでこれに。

多少やりきれなかったけど
食べたら美味しくって
小さな幸せ感じたよう…( *'ω'* )


投稿写真

投稿写真

昨日からノートが
新しくなったよ♡

可愛い天使ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

また一年、このノートに
何でも書いちゃう描いちゃう。


1番好きなお菓子を
満足するまで選んだら
こんなにたくさんになったあ♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


グミとラムネしか入ってない★
持って帰ってくるのに
これが1番重たかったあ。


あとはワンピースを二着♡
欲しかったやつより
気に入ったのあって!

即買い~♡

着た時に載せよう!(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


てかね、今カメラ起動したら
インカメしか使えなくって
撮るのわや大変だったあ…( ິ•ᆺ⃘• )ິ