こじはるー!! !卒業…こじはるー!!!卒業しなくて良かったあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ野菜ジュース今日も買ったんだけどやっとやっと、やっと!!ふくちゃん当たったあー♡♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡明日からふくちゃんに起こしてもらう♡うれぴ。
モー娘。14アラーム♡ロングヘアでのプリクラ。一昨日までつけてたエクステ一本一本とれてきたから全部外して、またボブヘアになりました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛午前中スーパー行って野菜生活買ってきた♡うふ早速アクセスしてモー娘。の抽選したよ★2回ともはずれ!!んでずっきとくどぅーの目覚ましGET٩꒰๑・д・꒱۶♡嬉しいけどやっぱりふくちゃんの欲しい♡(U •́ .̫ •̀ U)だからふくちゃん当たるまで飲み続けます!!!それから、私だけの王子様真剣に探します。理想は…山本耕史さんみたいな人♡
猛暑きついー(´◦ω◦`)猛暑きついー(´◦ω◦`)アイスに冷凍ベリー入れておやつにしました。UTAGEの横尾さん!!!あれめちゃすきだは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡「さ~あ~、顔あーげ~て、」これ見るたび元気でる!♡ほんとにがんばってる横尾さん可愛すぎるんだもん♡(´,,・ω・,,`)もおーだいすき‼︎
森に遊びに行ってきました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛森に遊びに行ってきました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛あったかかったから焼肉してる人たくさんいたよ★散歩道歩いてると白い花と小川にツツジも咲いてて綺麗だったあ♡꒰ ∩´∇ `∩꒱りすの写メも取れたしねん!リスは近づいたらさっさっ!って木の上に行っちゃった…(⌯͒• ɪ •⌯͒)森林は蚊が多いけど久しぶりに行って気晴らしできた!
お昼ごはんラ♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお昼ごはんラザニアー♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓだいすきなんだあ♡♡♡そして、自分、不覚にも…乃木坂46を昨日からリピしてるんるんฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪「気づいたら片思い」がいい曲すぎるんだもん!!!乃木坂46の中の推しメンはななみんとさゆりんご♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡