しまむら、高見えバッグ。 | アラフォー女子、中古物件をセルフリフォーム中【夢を叶える、ガーデン】Garden & Cafe & Healing *

アラフォー女子、中古物件をセルフリフォーム中【夢を叶える、ガーデン】Garden & Cafe & Healing *

アラフォー女子、中古物件をセルフリフォーム中
【夢を叶える、ガーデン】Garden & Cafe & Healing *

 

コンバンワ

 

 

今日は大雪予報

・・・にも関わらず

 

午前中から主人と

買い出しに出かけました

 

 

 

あ。

 

「女性一人でセルフ・リノベ」やってますが

 

念のため

 

旦那さんはおります

 

 

ただ、うちの主人

とにかく、物づくりが嫌いな人なんです

・・・ああ、なんて悲しい

 

もちろん最初は

手伝ってもらおうとしたんですが

 

まぁ、これがやっぱり

全然ダメでして・・・

 

仕方なく

女性の私が一人で作業している

ということなんです。はい。

 

 

ま、その分

主人は休みの日も

副業してくれているので

とりあえず、よしとしよう

 

 

ということもあり

なかなか

二人で出かけるなんて機会も

減っていたので

 

今日は珍しく、の

主人との買い出しでした

 

 

 

さてさて

そんな前置きはともかく

 

本題ですよ

 

見つけてしまったのですよ

しまむらさんで

 

ずっごおおおおおおく

素敵なバッグを!

 

 

こちらです

 

 

 

 

とりあえず

ネットで検索したんですけど

 

なぜか出てこなかったんですよね

他の方のレビューらしきものが

 

「しまむら」「2Way」「バッグ」

で検索したんですけどね

 

 

 

 

 

わたし普段はあまり

しまむらウォッチャーではないので

 

(たまに買いに行く程度)

 

 

 

情報に疎くて・・・

 

もし、すでに

ひと盛り上がりした後だったら

ごめんなさい

 

まぁ

わたしの独り言ってことで

ご勘弁をあせる

 

 

 

 

 

正直このバッグ

細かいところを見ても

しっかりしているんですよね

デザイン性も良いし

 

どこかのブランドで

2〜3万くらいで売ってても

そこそこ売れるんじゃないかなって

思うくらい、良いと思いました

(わたしはね)

 

 

 

まず

全体のデザインもシンプルで

バランスがすごく良い

 

 

タグもさりげなくて

位置も良い

 

(縫い付けが若干、斜めってるのは・・・ご愛嬌?)

 

 

 

 

 

わたし オレンジ色 なんて

生まれて初めて買いましたが

 

お店にあったのは

このオレンジと

 

グレーに近いブルーの

2色だけ

 

 

普段だったら

ブルーの方を買うんだけど

 

初めての色に挑戦させてしまうほど

良いデザインだと思いました

 

 

 

2Way ということで

肩掛け用の持ち手もついています

 

 

 

 

この持ち手も

すごくしっかりしたナイロン製です

 

 

 

 

 

外から見えない配慮が嬉しい

 

 

 

 

ちゃんと閉じられるようになってます

 

 

 

 

収納量もかなりあります

 

大きめの雑誌を入れても余裕

 

他にも、ストールとか

ペットボトルとか

お弁当とか・・・

入れても全然大丈夫なくらい

 

 

 

 

 

 

なんか、ユニセックスな感じで

おしゃれ男子とか持ってても

様になりそう

 

ちょっとポーター的なテイスト

意識してデザインしてるのかな?

 

 

 

素材感とかも

撥水で濡れても大丈夫な生地で

 

いろいろ重宝して使えそう!

 

 

 

大大大満足な衝動買い!でした

 

 

 

ちなみに

買った、言ってるけど

 

主人が買ってくれました

(ありがとう〜ニコニコ

 

 

 

あまりに気に入ったので

色違いでもう一つ欲しいな

なんて思ってます星

 

 

気になった方

ぜひチェックして見てはどうですか?

 

 

 

では〜

 

次は、セルフ・リノベーション

「自作キッチン」の続きの記事を

アップしますので

 

お楽しみに〜にひひグッド!