すっかり間があいちゃったけど、そろそろまとめるわ。

 

続きはWEBで。

 

前回はおデート話になったところよ、奥さま

 

かわいーっすよ発言以来、

彼の前のめりLINEが。

 

かわいい

いやされる

いろいろみてみたい

ハグしなくちゃ

 

 

ハ、ハグ??

 

い、いや、まだおデートもしてませんが??

 

えー、こんな人だっけ~??

と、ドキドキアワアワ。

 

は、はずかてぃ・・・。

 

ていうか、はずかてぃと言うほど

かわいいお返事が。。。

 

そ、そうか、、

メンズってそうだよね。。

 

で、いざ、おデートなんだーと、当時のアイアイ講座チームにいったら、オサレ帽子をかぶっていけと(汗)

 

会社のコが褒めてくれる、ちょい短めスカートと

オサレ帽子で、その日の午後にあった、アソシエイツのディブリーフリーダー養成講座に。

 

そこでコテンパンで泣き顔をなんとかなおして、おデート

に向かいましたとさ(笑)

 

次で最後かな?