桐谷ふみです。

 

『彼への愛がわかないなら…』という記事で、

「奉仕すること」

「貢献すること」

が、近道と、ご提案しました。

 

強情で、自分の用事が最優先で

人のことなんて、

「ふ~ん、がんばってね~」

と、ほっぽりっぱなしなわたし。

 

そのわたしが、

「あれ?なんかふみちゃん、いい感じじゃない?」

と、この1年くらいでお声をいただくようになった理由。

 

それは、アイアイ講座を提供している

アイアイ・アソシエイツの

コミュニティサロンiDOBATAAという組織で、

ボランティアを体験させてもらってからです。

 

わたしのように

面倒なことを、うまーく避けて、

大きな壁にぶつかって、

もう、同じ失敗は二度とするもんか!という方には、

無償の奉仕をしている場に参加されることを

実体験からも、強くおすすめします。

 

彼に負けたくない

彼をゆるせない

彼と平等でいたい

 

そんなあなたは特に、ね。

 

 

 

 

ただやりたいからやっている。

 

誰かの転機のきっかけになりたい。

 

そのマインドの人たちが集まって、

おそろしく時間と手間をかけている人たちが創る場って、

めっちゃくちゃいいエネルギー。

 

そのエネルギーの中ですることは

数万円の講座で座って聞いてるよりも、

価値のある体験なるでしょう。

 

わたしのアイアイ講座にご参加くださった

優秀で有能なこの方も。

 

奉仕や貢献は、本当に人を変えるんだなぁと、

感動しましたです。

 

数年前まで・・・

自分の仕事だけ。

引きこもって一人でできることだけ。

無駄なことは一切しない。大嫌い!

趣味という趣味はなく・・・

小さな実益だけで生きてきました。

 

PTAもボランティアも何かの代表も

自分の実益にならないもの

自分の性に合わないものは

全て適当に逃げてきました・・・(笑)

 

ぜひ、記事を読んでね。

 

たぶん、当日ボランティアしたいっていったら、

喜んでさせてくれると思います。

 

朝からいってみるとよいよ。

 

ココまでやる?ってくらい

たくさんの心づくしをしていることに、感動するから。

 

そして、自分の『我』を壊して、

やわらか~くて、かわいい女性になっっちゃおうゼ^^