桐谷ふみです。

-------------
3/5(日)13時半から開催します!
コーチングフォーセルフ講座の募集記事アップしました。
-------------


えぇえぇ。

奥さまがたは、続きはWEBでをお待ちですか?


ところで、今年のインフル、なんだかすごいらしいでつね…。


熱がばーーーっと出るのもあれば、

ばーーーっと出ないインフルさんもあるそうで…。


どうやら、彼は、ばーーーっと出るインフルさんがインしたらしく。


わたしなら。

というか、女子は、

こういうときになんとか助けてほしいし、

誰かがしんどいときは、気が利くのだと思うのですが。

なんと、そういうときでさえ、彼から甘えてほしいとリクエストがあんぐりうさぎ

(もちろん、一番キツイときをすぎてから、の話ですけれども)


男性にとって、弱ってるときでもそういう存在がいるってことは、

自分が男らしいと感じるのか、活力になるんですかねぇ…。


ワタクシ、目からウロコがボロボロと落ちましたですわよ。


病気のときは優しくしてほしいし、

なんなら看病してほしいワタクシには、

とてもとてもありえない考えでしたわ。


そりゃー、そういうことなら、病気のときでもほっとく夫は多いよねぇ…

と、しみじみ。


ゆっくり休んでねって言ったら、

むしろ、自分が甘えそうだから、

甘えてほしいってんだから。


ご飯とか、掃除とか、洗濯とか、子供の世話とか、

そりゃ、頼まなくっちゃやってくれないだろうなぁと、

こんなところで、導き手とか、男女の違いってやつを実感しましたですよ、はい。