桐谷ふみです。


何年か前に、ルールズガールだったかおりちゃんから、お洋服の鉄則を教えてもらったことがありました。

それはね「ウエストマーク」

ウエストのラインがわかるようにベルトしたり、
お洋服をインしたりする、アレです。

女性らしさを出すには、この「ウエストマーク」は必須なんだとか。


そうするとねー。

必ず言うのよね、奥さま、お嬢さまたちは。

おなかが出てるからイヤー

いうでしょ。

わたしも言ったw


でもね、わたし、ぴろちゃんのファッションコンサルやってから、ぎゃんばってなるべくウエストインするか、ベルトマークしてます。

イン


こっちはベルトマーク



あとは応用編で、前だけインして後ろはペロッと出すという、イマドキなのもやります。

そして、わたしの場合は、実はインしたほうが、より痩せて見えるんですって!

こういう着こなし術も、ぴろちゃんは教えてくれます。


以下はぴろたんのコメント★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それぞれの体型の特徴をつかみながら、
あなたにあった、全体のすたリングのラインの作り方、
トップスの選び方、ボトムスの選び方、
そして、ウエストマークの作り方と
実は、基本構造全部はなしちゃう(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやー、オトク★

ぜひぜひ、ぴろたんにたくさん聞いちゃってね^^

講座の詳細はこちらで~す