桐谷ふみです。

 

加藤なほちゃんからのご縁で、今度のコーチングフォーセルフ講座を受けてくださる方から、コメントをいただいております。

 

許可をいただいておりますので、ご紹介いたします。

 

なほさんや心屋仁之助さんとの出会いを始め、職場での出会いやカウンセリングなどなどを通じて、 自分の理想としていたものが、 とてつもなく自分に合わず背伸びをし過ぎたものだということに気 付くことが出来ました。


(元々、ぼーっとしてるゆるい人間なのに、 いろんな思いからしっかりしようと力みながら生きてきました。 笑)


振り返るならば、 きっかけはもっともっと前にあったのだと思いますが、 より自分と向き合うようになったのはここ1年くらいです。

 


ひょんなことから、 日記に書いたイラストやスクラップをブログに載せるようになり、 自分の好きなことをもっと自分で応援したくなりました。


でも、元々ある漠然とした「周りに嫌われたくない」「 どうせ自分なんて…」という 気持ちも拭えず、 いろんなアイデアが浮かんでは消えの繰り返しになってしまいます


そんな時に、 なほさんからこちらの講座をご紹介していただきました。

 

自分の強いところ、弱いところを知って、 より強めたり補えるヒントをいただけると思い、 今回参加しようと思いました(*^^)

堅苦しい文章ですが、中身はふわふわのゆるゆるです(笑)


当日をとても楽しみにしております。

 

ありがとうございます^^

 

あのね、コーチングフォーセルフの素晴らしいところのひとつなんですけども。

 

自分の不得意を補おうとすることから、解放されます。

 

得意にひっぱられて、不得意がそうでもなくなる・・・

 

って感じかな。

 

お楽しみに^^