こんばんは。
ふみこです。

夫の長所リスト の続きになります。


引き続き、「彼の真価をしっかり認め、感謝する」ワークです。

欠点の下に隠れた長所」を考えます。


まずはコレですね。。。

■欠点その1
女グセが悪い
→うううううーーーん汗
 悩むけど、人気があるってことよね!?
 このくらいしか、今は思いつきません、、、


■欠点その2
・自分の時間にルーズ。なのに他人に待たされるのは嫌。

→こーれーもーなーーーー・・・。
 長時間、仕事ができるとか!?
 いいのか悪いのか、知るは本人次第かしら。。。



そういえば、ゆっちさんの愛されスイッチONセミナーでは、
私自身の気に入っているところ、気に入らないところをピックアップしました。

無理矢理でも落とし込むところが、ちょっと似てるかな?