最近はブログの更新頻度がすくなかったので、


アクセス数二桁台とか、なんとか100いくとか?150超えるのがやっとくらいのもともと乏しいアクセス数が


更に乏しかったのですが(笑)



久しぶりに200アクセス超えたのですが、びっくりなのは、

1つの記事だけで103アクセスあったんですよ(;´∀`)



この記事です!


ニノだからか?

お正月のドラマだからなのか?


カッペリーニ号だからなのか?わからないけど、


少ないアクセス数のなかでも一つの記事に100を超えたのは初めてかもぉ!ヽ(=´▽`=)ノ



私のテケトー記事だとは知らずに訪れた方もいらっしゃるとはおもいますが…(笑)


やはり嬉しいものですね(^^)


それにしてもアメーバの見本とかのアクセス数は1000台にしてあるのって?


そんなにみなさんアクセス数あるのか?っておもったりしますが、


ほそぼそと気楽に更新してるほうが私には性にあってますので、

『アクセス数あげる方法』とか興味ありませんので、先にいっときます。そーいう方からの無言でのフォロー申請は承認いたしかねますm(__)m


去年、400超えってミラクルがあったけど、それ以来、ないなぁ(笑)


500の壁は厚いのか(笑)


けど、なんとなくの感じ?傾向?調べたわけではないですが。


今日は何の日雑学の記事はわりとアクセス数ある感じはしてます……たぶん(笑)


年末、年始は少ないのでネタがあまりない(笑)