ブラインドボックスドール「ペテルソン学園 男子クラスメートシリーズ」 | fighter エンジェルくん日記

fighter エンジェルくん日記

我が家の1/6 ドール達との日記です。どうぞ、長~い目で見てやってくださいませ。(笑) 【注意!! BL表現多し】

昨日、Amazonに注文していた「BEEMAI」の
ブラインドボックスドールが届きました。

お迎えしたのは
SIMONTOYS ペテルソン学園 男子クラスメートシリーズ を1箱です。

はい。また、小さいゴム引きっ子が増えました てへぺろ
 

パッケージ箱の子がイケメンです(ぉぃ)
どの子が来てくれたかな~とわくわくして開封しましたら、
水色の髪も愛らしい「文化・スポーツ委員」くんが来てくれました キラキラ

で、なんと、この子!
「水星の魔女」で私が推していた「ティル・ネイス」先輩にそっくりじゃないですか!ベル飛び出すハート


(ティル先輩が寝起きに後ろ髪だけ結んだところを妄想すれば、なお完璧)コラ
ということで、強制的にお名前はティルくんに決定ですわ。ラブラブ
グッ  やぎ座右矢印牛
うん。ヤギがウシになっただけ(違)

煉獄炎トミカとともに ラブラブ