初めてMDDをお迎えしちゃった | fighter エンジェルくん日記

fighter エンジェルくん日記

我が家の1/6 ドール達との日記です。どうぞ、長~い目で見てやってくださいませ。(笑) 【注意!! BL表現多し】

この前、うっかり1/4に手を出して
パラボ40の姫姉 改め ジョアンナちゃんをお迎えしてしまった

私ですが、
この度、乙女のトキメキ

とうとうMDDをお迎えいたしました。クラッカー
MDD(miniドルフィードリーム)リリルちゃん ベル

なんて、愛らしいんだ ラブラブ

自分がMDDに手を出すなんて考えてもいなかったのに。笑い泣き
MDD、恐ろしい子。(笑)

仕様
ボディ :MDDベースボディ(DD-f3)・S胸
ヘッド :「リリル」オリジナルヘッド
ハンド :MDD-H-01(ノーマルハンド)
アイ  :ドルフィーアニメティックアイズ K22mm すみれ色
ウィッグ:ファンタスティックボブ シュガーパープル、DDサイズ仕様
スキンカラー:フレッシュ
(原型制作:みさきせりか(造形村))
衣装のチョイスは私です。(笑)
ボークスオンラインストアで一目ぼれして  ラブラブ
イオンショッパーズ福岡店(天神)の
「ボークス福岡ショールーム」まで出向いて、
直接お迎えしてきました。乙女のトキメキキラキラ

ボークス会員ではありましたが、

無料会員から有料会員にランクアップしたので、

今度から定期的に「ボークスニュース」が届く予定です。
これは・・・沼が・・・危険です(笑)
しかし、MDDが「魔性の魅力持ち」とは聞いていましたが、
ほんとうに、実際触ってみないとわからないものですね。
MDD、ハンパなく、可愛いですわい。

沼か・・沼なのか・・・orz