大阪、北へ南へ… | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

神戸でヒトリランデブーをぶちかまし…








虎党だけに甲子園はハズせないし…




そこからは、アテの無い旅ですが、さらに東へ…


大阪で夜遊びも考えましたがw


やっぱり向かった先は海へ…







@磯ノ浦


もちろん、波無さそうなのは分かってましたけど、一度訪れたくて…


和歌山の友人が他にもポイント教えてくれましたが、反応しておらず断念っ!!



ま、想定内なんですけどね♡←強がり(┯_┯)



すぐ国道26号線を北上し街へ。


朝から何も食べてないので、とりあえず朝食♪















@Brooklyn Roasting Company KITAHAMA



思いっきり雪降ってましたが、強行でテラス席へw    









写真は晴れてますが、この後けっこうな雪に(^^;


思いっきりヤセ我慢しでしたw


か~な~り~寒かったです(^^;



ホントは夕暮れから夜にかけてライトアップされるタイミングが一番綺麗ならしく、景色を楽しめながら美味しいコーヒーを飲めるみたいです♪



体は冷えたけどホッとなラテを飲んだ後は…


南へ






ナンバでナンパしてやろうかと思いましたが、寒くてそんな気分にはなれず←ホントは田舎者だけに相手にされないだろうと不安(┯_┯)


またまた26号を南下w



向かった先は…






Loco 920*


ずっと、ずっと、訪れたかった場所☆


実は今回の関西ツアーの真の目的はココでして♪




両手にオネエ♡w



なかなか御一緒出来る事も少なくて、やっとゆっくりたくさんお話が出来ました。ホントに居心地良くて、ついつい長居してしまいました\(^^)/



ヒロさん、チカちゃん、忙しい所、本当にありがとうございました\(^^)/











結局、帰りも寄り道しまくりで、家に到着したのは午前様w



お疲れちゃんでした\(^^)/



Android携帯からの投稿