fun!fun!fun! | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

2/1(sat)


とにかく、1日fun!fun!fun!でした☆


朝一、波迷子になり…






@井手ヶ浜





@豊〇



結局入水した場所は…







@下〇


入って大正解\(^^)/


グーフィーが苦手な僕でもロングライド出来るイイ波でした♪


その分、ゲットもエライけどw


クタクタになった後は、珍しく体に優しいランチ♪






@はた酒店



酒屋ですが、二階はシャレオな空間に。







日替わりランチは…











おかわり自由だし、美味しかったです♪


2ラウンド目は










@大〇


ここも当たり♡



風の影響を受ける事もなく、1日ガッツリいい波に乗る事が出来ました\(^^)/


お天気も良かったしね♪



この日もお会いしたたくさんの皆様。


お疲れチャンでした\(^^)/






Android携帯からの投稿