3年振りかな… | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

本日。














ここで入るのは3年振りくらいかな…


面、TRUE☆


Fun Waveでした╰(*´︶`*)╯



昨日の時点では明日の29日は神戸、大阪あたりに遊びに行こっかなモードだったんだけど、明日は波も天気も良さそうなのでもう一泊決定☆


て事で、晩ご飯♪






鳥取市湖山にある『まる麺』






豚バラチャーシュー麺!!


美味でした☆


また明日!!お疲れチャンでした♪



Android携帯からの投稿