大当たり☆ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

今日は中村へとやってきました☆


朝の波チェックの時点ではどこも決めてを欠き、波迷子に(^^;


イチかバチか大岐へ











見た目は微妙ですが、ここまで来たからには入らないと(笑)


やっぱり入っても微妙(笑)


30分で退散からの入野へ









ヤバイ!!


僕的、かなりイイ波ー☆






ライト、レフトどちらでも走れます♪


今年に入って、波もけっこう当ててますが、今日の波、大当たりでした\(^^)/






今日は泊まり♪


明日も期待できそうでーす\(^^)/



Android携帯からの投稿