米子ナイト☆ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

もう一週間前になりますが(^^;;


前回の話の続き…


結局、お湯はこの日の夜に友人が持ってきてくれたので、ルンルン♪で迎えた翌朝







イイ波☆


ぐっちさんも







ルンルン♪



僕も着替えようとしたその時、電話が



奥様から…


『海行ってんの?ウェット干してあるよ』










Σ(゚д゚lll)


ガーーーーーン!!!


やっちまいました(><)


波乗り人生2度目(爆)


前回もここでした(爆)


てか、物忘れヤバイです!!



放心状態になったけど、翌日もお休みなので、取りに帰りました!


高速使っても往復5時間です(爆)



夕方にはなんとか戻ってくる事ができました。


まだまだイイ波でした☆










この日も、またまたみっちゃんと合流したので、一緒に温泉に♪


米子でナイスな温泉見つけちゃいました(^0^)/


そのあとは、本〇君も参加して米子ナイトの始まり♪











遅くまでサーフィン談義、本当にためになりました(^0^)/


楽しいナイトでした☆





翌日は下Pからの赤P






ぜーんぜん乗れませんでした。


まだまだ修行が足りませんね(^^;;


前日、入ってて良かったです(^-^)/









Android携帯からの投稿